『フリップダウンモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリップダウンモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1693件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フリップダウンモニター

2021/03/27 20:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 seequentさん
クチコミ投稿数:18件

フリップダウンモニターをつけている方、大きさはどれにしていますか?

書込番号:24046108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2021/03/27 20:37(1年以上前)

純正11インチ

書込番号:24046138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/03/27 22:20(1年以上前)

seequentさん

それなら下記の現行型フリード及びフリードハイブリッドのモニターに関するパーツレビューを参考にしてみて下さい。

・GB5/6系フリード
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/freed/partsreview/review.aspx?mg=3.11405&bi=3&ci=46&trm=0&srt=0

・GB7/8系フリードハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/freed_hybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.11408&bi=3&ci=46&trm=0&srt=0

書込番号:24046355

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2021/03/28 12:49(1年以上前)

>seequentさん

ディーラーオプションナビVXM-217VFNiにVM-185ENの組み合わせです。

書込番号:24047373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/28 23:28(1年以上前)

18
照>seequentさん

書込番号:24048629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/05/19 14:13(1年以上前)

カロッツェリアの10.2インチです。フリードには丁度いいサイズかなと☆ちなみにナビもカロッツェリアのサイバーナビです!ホンダの純正ナビから更新しました!

書込番号:24143955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング