『フリードって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリードって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フリードって

2008/09/06 01:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 new masa7さん
クチコミ投稿数:39件

こんばんは
フリードはスパイクの後継機ではないですよね。
スパイクがなくなってましたから
ふと思いました。

書込番号:8306470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/09/06 04:56(1年以上前)

正確に言えば、「モビリオスパイク」の後継は「フリードフレックス」と考えて間違い無いと思います。

書込番号:8306938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2008/09/06 15:10(1年以上前)

いままでにも色々言われてきたので多くは言いませんがたーたん99さんの言うとおりでしょう。

書込番号:8308855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/09/06 19:07(1年以上前)

そうですよ。

スパイク→フレックスです。

2ヶ月前の
発売時のグレード構成を見て、すぐに気が付きましたよ。

書込番号:8309670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/13 01:53(1年以上前)

マスコミを含めた一般的な意見は、モビリオ&モビリオスパイクの後継がフリードです。
メーカーとしてはモビリオ&モビリオスパイクの後継と言われてもしょうがないが、
全てにおいて進化しているので別の名前にしたんだよ〜んって感じです。

メーカーの言い分も解りますが、同じ層をターゲットにした1500ccの小型ミニバンで
既存の車種を消滅させて作った新しいシリーズなので、事実上モビリオ&モビリオスパイクの後継以外の何者でもないでしょうね。

書込番号:8340636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング