『ターボ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ シティ 1986年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ターボ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    シティ 1986年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    シティ(モデル指定なし) 5件 新規書き込み 新規書き込み

    「シティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    シティを新規書き込みシティをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ターボ

    2010/01/26 16:46(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > シティ

    スレ主 pc poorさん
    クチコミ投稿数:373件

    シティーターボを思い出します。

    ターボが効いた時の走り、良かったです。

    面白い車でした。

    書込番号:10842615

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2010/01/26 22:52(1年以上前)

    ちょっと貧乏なクルマ好きが乗っていました。でも120万位したっけかなぁ。わたしの車遍歴の中でもあれは乗ったこと無いなぁ。ホンダ嫌いだったしね。

    書込番号:10844498

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 pc poorさん
    クチコミ投稿数:373件

    2010/01/27 15:10(1年以上前)

    私の弟が乗っていましたので、たまに借りて乗りました。

    当時ワンダーシビック 4dr Siに乗ってました。

    この車も良かったですよ、超レアでしたから。

    子供ができたので4dr できたら速いやつ。

    シティーターボは初期型でしたが、ターボが効いた時はDOHCなんて関係なかったですね、追いつけませんでした。

    シビックは歴代の中で、ワンダーシビックが一番かな。

    今でも格好いいです、ほとんど見かけなくなりました。

    書込番号:10847253

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2010/01/27 20:55(1年以上前)

    シティは持ったことはありませんが、当時はルノー5ターボに憧れていましたが・・・ブルドッグが出た瞬間にルノーサンクはどっかにいっちゃいました(笑)
    (でもレース仕様のリヤのワイドオバフェンはちょ〜恰好よかった)
    当時は韋駄天とか1000ccのターボディーゼルとか各社リッターカーが花盛りでしたね
    あの頃はなぁ〜、フロアに穴の空いたシャレードでじゅうぶん楽しかったのになあ・・・
    25年後はミニバン四方山話で懐かしむのでしょうね。


    書込番号:10848615

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:115件

    2013/09/06 19:52(1年以上前)

    NoneがCITYの後継車だと思います。
    トールボーイ、丸目ヘッドライト、ダウンサイジング、ターボの宣伝も積極的。初代CVICもダウンサイジングで、スカイラインからの乗り換えが多かった。CITYも同じ。Noneも大きい車ユーザーをターゲットにしている。だからフロントマスクをCITYに似せてほしかった。マイナーチェンジに期待。
    CM歌ってたイギリスのロックバンド、マッドネスはまだ現役、あのCMの集団歩きは流行った。

    書込番号:16552332

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > シティ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ターボ 4 2013/09/06 19:52:11

    「ホンダ > シティ」のクチコミを見る(全 5件)

    この製品の価格を見る

    シティ
    ホンダ

    シティ

    新車価格:

    中古車価格:60〜222万円

    シティをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    シティの中古車 (15物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング