『外気取り入れ口に枯れ葉は詰まりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『外気取り入れ口に枯れ葉は詰まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4413件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外気取り入れ口に枯れ葉は詰まりますか?

2010/08/18 21:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 so001さん
クチコミ投稿数:1件

みなさんはじめまして。
今年の2月に20xttを購入し快適にドライブを楽しんでいます。

しかし、先月の末頃からエアコンを付けるとカラカラやブォォォォと異音がする様になりました。
今日ディーラーに行って調べてもらったところ、フロントガラスの下の方にある外気取り入れ口の中に枯れ葉がたんまり入ってました。

外気取り入れ口の中にそんな簡単に枯れ葉など入るものなのでしょうか?





書込番号:11780275

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/18 22:30(1年以上前)

運次第?

書込番号:11780574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/18 22:58(1年以上前)

実際つまったのでしょう。それならば、詰まりますよ!

書込番号:11780759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2010/08/19 00:10(1年以上前)

木の下や林・森のそばに停めると、季節によってはたまりますね。
洗車のときに確認して取り除いてますが。

書込番号:11781184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング