『リコールは、本当?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『リコールは、本当?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リコールは、本当?

2015/09/09 10:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 zzz16さん
クチコミ投稿数:20件

2ちゃんねる掲示板の「エクストレイルハイブリッド」の書き込みで、来週リチウムイオンバッテリーのリコールがあると書かれていますが、本当でしょうか?(勿論、ガセネタかもしれませんが、良くわかりません。)
情報の知っている方は、教えてください。

書込番号:19124254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/09 11:51(1年以上前)

2チャンなんか覗かない方がいいよ‥

書込番号:19124426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/09 13:32(1年以上前)

来週というなら来週、正式に出るまで待つしかないと思います(ガセかどうかはともかく正式に出てないうちはどうせ対応されないので)

書込番号:19124661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 14:37(1年以上前)

他のかたがコメントされてるように、「そのとき」まで待つしかないのかなと思います(^_^;)
実際に出ればディーラーに持っていくことになるでしょうし、出なかったらソースがデタラメだっただけのこと。

自分の欲しい車、所有してる車についてこう言った情報がでると不安になりますもんね。。。

書込番号:19124785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzz16さん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/09 17:40(1年以上前)

なるほど、了解しました。
お騒がせしました。

書込番号:19125116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/10 23:36(1年以上前)

でましたねー。

書込番号:19129033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング