『20Sで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『20Sで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

20Sで

2016/04/14 21:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 iokuさん
クチコミ投稿数:8件

20Sでオートライトシステムを後付けってできますか?カタログではなかったんで

書込番号:19788520

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/14 21:40(1年以上前)

スレ主さん  こんにちは

>iokuさんの前スレに対し、お二人の方が適切な回答されていますが放置されています。
回答された内容に対し疑問があれば更にお尋ねするのもかまわないけど、放置はスレ主としてすべきではありません。

書込番号:19788605

ナイスクチコミ!14


スレ主 iokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/14 22:17(1年以上前)

すみませんでした。

書込番号:19788769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/15 07:30(1年以上前)

>iokuさん

デーラーオプション品は基本できますが

メーカーオプション品は基本できないです。

書込番号:19789515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/15 19:38(1年以上前)

後付の社外品として、フジ電機工業株式会社 Bullconのライトクルーという商品があります。

http://www.fuji-denki.co.jp/light_crew/light_crew.htm

適合車種にT32はありませんが、「掲載されていない車両につきましては、弊社では情報を保有しておりませんので、ディーラー様及び現車にてご確認頂きます様、宜しくお願い申し上げます。」との記載がありますので、確認してないが付く可能性もあると思います。

ディーラーで確認してみて下さい。

ご参考まで。

書込番号:19790837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/15 19:48(1年以上前)

アイスTさん.分かりました。

さといもさん.また確認してみます。

書込番号:19790854

ナイスクチコミ!0


スレ主 iokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/25 17:29(1年以上前)

また参考にしますし一つ上のにします。ありがとうございます。

書込番号:19818866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング