『不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合

2010/10/15 16:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 kawa-faceさん
クチコミ投稿数:6件

10月5日に納車されたエルグランドですがフロント中央のスピーカーと11インチテレビについているスピーカーから音が出ていません。このような症状のかたはおられませんか。
なおスピーカーは標準の6スピーカーのものです
教えてください

書込番号:12063814

ナイスクチコミ!2


返信する
トムGさん
クチコミ投稿数:4件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度4

2010/10/15 16:58(1年以上前)

確かBOSEをオプションを付けると、ご指摘されている場所にスピーカーが装着されると思います。
標準では音は出ないと思います。

書込番号:12063912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 17:00(1年以上前)

後部モニター前にあるスピーカは
MOPのボーズ13SP用に付いているため
ボーズ使用で無い場合はただの飾りです。

6spではセンターSPは無し、
左右に3個ずつ配置されています。

書込番号:12063919

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa-faceさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/15 17:03(1年以上前)

左右に4つは見つかるんですがあとの2つがどこだかわからないのですが
何処にスピーカがついているか教えて頂きたいのですか

書込番号:12063930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 18:14(1年以上前)

スピーカーの位置ですが、ダッシュボードの両脇にツイーターが×2、前ドアに×2、2列シート後ろ左右に×2で付いています。合計6個付いています。

書込番号:12064183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/16 22:02(1年以上前)

前のモニターと後ろのモニターが異なるメニューになっていると11インチのテレビは音がでないようになっているようですよ。 ヘッドホンを装着して聞いてみたらどうですか?

書込番号:12070325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング