『E52 新型エルグランド メーカーOPナビへの後席モニター取付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『E52 新型エルグランド メーカーOPナビへの後席モニター取付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:2件

はじまして。只今、新型エルグランドの納車待ちです。購入したE52エルは、2.5HSでカーウィングスのメーカーナビ付きですが、後席モニターを装着しませんでした。その理由は、予算の都合もあったのですが、うちは子供が3人いるんですが、後席モニターは子供のアニメ等DVD鑑賞用でしかなく、メーカーOPの11インチシアターシステムは十数万円もし、ヘッドホンetcは必要ないし‥って感じで装着しませんでした。E52エルのメーカーOPナビへ他のモニター装着ができないかディーラーの方へ聞いたところ、今の段階では、情報も無くできませんとの返答でした。出来るならば、ディーラーOPナビ用の後席9インチモニターを何らかの方法で装着できないのかと考えています。 同じ考えの方、何らかの情報をお持ちの方アドバイスお願い致します。

書込番号:12797540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 22:43(1年以上前)

購入したディーラーメーカーオプションナビにアルパインのリアモニター付けてもらいました。
取り付けにはハーネスキットが必要になると思います。
(ディーラーにお任せしたので詳しいことはわかりません)
もちろんディーラーオプションのリアモニターも取り付け可能と聞いています。

書込番号:12797677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 22:45(1年以上前)

訂正
×購入したディーラーメーカーオプションナビ
○購入したディーラーでメーカーオプションナビ

書込番号:12797687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/20 09:21(1年以上前)

Liquidatorさん、ご返答有難う御座います。
LiquidatorさんはE52 メーカーOPカーウィングスHDDナビへアルパインのモニターを装着したとゆうことなんですね?ちなみに、ディーラーOPの9インチモニター(ディーラーナビ専用用)がありますよね?取り付けハーネスさえあれば、それも装着可能とゆう事ですね? 私が購入したディーラーでは『セレナはできるんですが…新型エルグランドはメーカーOP以外の後席モニター以外は装着できません』との返答でした…。日産直経のディラーなのに、勉強不足!ですかね〜。早速、本日、話をしに行ってみます。有難う御座います。

書込番号:12798884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング