エルグランドの新車
新車価格: 408〜837 万円 2010年8月1日発売
中古車価格: 27〜722 万円 (1,838物件) エルグランドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エルグランド 2010年モデル | 6690件 | |
| エルグランド 2002年モデル | 261件 | |
| エルグランド(モデル指定なし) | 11281件 |
2026年度販売開始予定の新型エルグランド。
合わせてクエストの復活はあるのでしょうか?
また、現行で廃盤になったクエストが2022年に新型発表予定だった?らしいのですが本当でしょうか?
それが新型エルグランドのベースになっているとかいないとか?
書込番号:26175057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クエストの復活はあるのでしょうか?
日産の台所事情を見ると国内市場では無理かと。
書込番号:26175075
4点
>silverousさん
>兄弟車 クエスト
ニッサンの兄弟(姉妹)車てあまり売れた記憶がないのでニッサン首脳陣が覚えていたら無いんじゃないですか。
資金の無駄使いの気がします。
書込番号:26175090
0点
>クエストが2022年に新型発表予定だった?らしいのですが本当でしょうか?
発表されてないんだから本当もなにもなかろうに。
ウワサレベルのニュースなら
日産関係者の誰かが「クエスト復活?ああ面白いかもね」みたいな与太話しただけでも
スクープみたいなネタにしよるジャーナリストも居ったりするやろ。
あと自分の願望を、さも関係者が語ったかのように話す評論家とかも。
書込番号:26175152
3点
>MIFさん
>発表されてないんだから本当もなにもなかろうに。
凄い言い草だけど、例えば開発〜販売直前まで行って凍結される事ってよくあるけど、それらって一々大々的に発表するの?
しないケースは有り得ないの?
The Arkで発表された北米向けセダンが複数車種凍結された事も、知らない人の方が多いと思うけど。
書込番号:26176126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>silverousさん
あぁ、「発表」ってのは凍結を公表するって意味じゃない。
その「2022年に新型発表予定だった?らしい」ってのが出てきたのが2022年より前なのか後なのかって話だよ。
2022年に新型クエストが発表されなかったのだから
1.2022年より前に「2022年に新型クエストがでる」というウワサがあったのなら → でなかったのでウワサは嘘でした
2.特にそんなウワサなんてなかったのであれば → 新型エルグランド開発に関しての後付けの与太話です
3.日産開発陣がどっかで2022年出す予定だったクエスト流用してますって明言してるなら → 本当です
もし3なら事実なんだからいちいちスレ立てして聞くことないだろうから3は無いだろってことだわな。
ってことだよ。わかりにくくてゴメンね?
自動車はいろんな技術の集合体なので
一部の専用設計技術が開発中止を経て他の車種に転用されるとかはあるだろうけど
一度お蔵入りさせた古いプロジェクトを再起動させたところで
現状規格に適合できるかどうかの洗い出しするだけでも膨大な手間になるので
一から立ち上げた方が効率的なんだよね。
書込番号:26176214
0点
「日産 > エルグランド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/11/24 14:53:35 | |
| 58 | 2025/11/19 21:38:54 | |
| 5 | 2025/10/31 23:59:42 | |
| 30 | 2025/12/09 15:34:20 | |
| 5 | 2025/05/11 22:40:01 | |
| 19 | 2025/08/07 6:45:47 | |
| 18 | 2024/09/03 15:50:34 | |
| 6 | 2024/08/31 22:54:46 | |
| 6 | 2023/11/06 15:56:48 | |
| 2 | 2023/04/26 18:37:25 |
エルグランドの中古車 (全2モデル/1,838物件)
-
- 支払総額
- 145.3万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 179.1万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 147.8万円
- 車両価格
- 135.7万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
25〜493万円
-
18〜556万円
-
26〜552万円
-
11〜520万円
-
30〜729万円
-
14〜420万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















