『インディゴ+プラズマの価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インディゴ+プラズマの価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インディゴ+プラズマの価格

2012/05/28 15:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 ikeryu2754さん
クチコミ投稿数:17件

大分市在住です。
只今ディーラーで、インディゴ+プラズマの見積りを取ってます。
本体、MOPキセノンで、1592850円。
DOP、フロアカーペット、プラスチックバイザー、マッドガード、フォグランプ、ウィンドウ撥水12ヵ月、計101845円。
諸経費、199565円。
計、1894260円。
値引きは、294260円。
支払額は、1600000円です。
契約すれば5年コートはサービスでやってくれます。
下取りは有りません。
お買得でしょうか?
ご意見、よろしくお願いします。

書込番号:14614952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/28 21:39(1年以上前)

雑誌によると24万から26万くらい
DOPからの値引きが2割と考えると約¥20,000くらい

そう考えると、まぁいい値段だと思います。

ただ、泥除けと
撥水ウインドウは再考してもいいかなぁ。。。

私の例で言えば
泥除けは昔はつけてたけど今はつけていないし
撥水ウインドウの効果は永遠じゃないから
撥水ウインドウォッシャーを入れています。

書込番号:14616271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/28 21:40(1年以上前)

そういえば
5年コートやってもらえるんですよね。

これだけでかなりの金額するので
その分も上乗せすれば
もしかしたらいい値引きなのかも。

書込番号:14616279

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikeryu2754さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/30 09:56(1年以上前)

結局、ウィンドウ撥水とマッドガードを外して、代わりに、メモリーナビMP311D、バックモニター、ETC、5年コートサービスで、174万円で契約しました。
補助金も10万円出そうなので満足しました。
ありがとうございました。

書込番号:14621653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/30 12:33(1年以上前)

気のせいかもしれませんが、ナビ割半額サポートがあると思いますので割引き額悪くなってませんか?

書込番号:14622116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikeryu2754さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/30 18:54(1年以上前)

ナビ割を考慮しても32万弱、5年コートサービスを入れて、実質37万弱の割引だったので、地方都市としてはマズマズだと思い、契約しました。
担当の方も良い方だったので、今後の事を考えれば、自分なりには満足してます。

書込番号:14623118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング