『キューブを買うにあたり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キューブを買うにあたり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

キューブを買うにあたり

2008/09/04 19:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

クチコミ投稿数:19件

来月車検なので、キューブに買い換えようと思ってます。
どのくらいまで、安くしてくれるのでしょうか?契約するのに、アドバイスあればお願いします。初めてのことなので。。。

書込番号:8300123

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/04 21:49(1年以上前)

どのくらいという数字はないですが、
来年フルモデルチェンジしますから、
それなりに引いてくるとは思います。

書込番号:8300802

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/04 21:50(1年以上前)

すいません
来年だったと思いますが、
確定ではありません

書込番号:8300806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/09/04 21:55(1年以上前)

お住まいの地域が都市部なら頑張れば車両本体から24万円前後の値引きが引き出せるかもしれません。

又、DOPからの値引きも引き出しましょう。

書込番号:8300840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 キューブのオーナーキューブの満足度5

2008/09/05 00:05(1年以上前)

どもぉ!

モデルチェンジは11月ですよ〜
現行型が気に入ってるなら、この9月決算でかなりサービスしてくれますよ!
ビックリする位、安くなるのでは?

書込番号:8301697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/09/05 00:54(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
フルモデルチェンジと聞いて 調べたところ 形があまり好みではないです(冷汗)今のうちに 換えようと思います。やすくなるといいなあ。

書込番号:8301960

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/05 08:11(1年以上前)

11月ってマイナーチェンジではなく、
フルモデルチェンジですか?
マーチより先なんですね。。。

書込番号:8302563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/05 12:55(1年以上前)

現行型がお気に入りで、値打ちで購入したいのら何ら問題ないと思います。

しかし新型が走り始め時に後悔されない事を願ってます。

お節介ですみません!

私は2年前から現行型に乗ってますが、不満点が解消されていれば替える予定でいます。

書込番号:8303360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/09/16 20:02(1年以上前)

こんばんは、8月31日契約。
9月12日納車でした。
15Eのラジオレス購入しました。
11月にフルモデルチェンジするので。
在庫のなかから選びました。
総額180万、値引き30万
だったです。
他店でも初対面で23万引きでしたよ。

書込番号:8360635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング