『変な音がする』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『変な音がする』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

変な音がする

2009/06/23 19:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 nakano.yさん
クチコミ投稿数:4件

3月に購入し調子よくのっています
2000キロ当たりになるとキーンとゆう音がしてきます。

書込番号:9746223

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2009/06/23 19:24(1年以上前)

>2000キロ当たりになるとキーンとゆう音がしてきます。

走行距離2000km辺りからキーンという異音が出始めたという事でしょうか?

それとも速度の事!?

書込番号:9746258

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakano.yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/23 19:27(1年以上前)

走行距離が2000キロ当たりでキーンとゆう変な音がして
気になっています。
走り出すと鳴る状態です

書込番号:9746271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2009/06/23 19:59(1年以上前)

どの辺りから異音が発生しているか分かりませんし、異音の原因を
答えられる方は少ないと思います。

ディーラーで点検するのが確実だと思います。

書込番号:9746422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/23 21:25(1年以上前)

こんばんは。

ディーラーの整備士に同乗してもらい、
音の確認をしてもらうと良いかと思います。

駆動部分に金属が干渉してたりとかはないと思いますが。

書込番号:9747023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/23 21:31(1年以上前)

ドクタースランプアラレちゃんのぬいぐるみがトランクルームの下に隠れてそうです。

整備士に取り除いてもらってください。失礼www

書込番号:9747076

ナイスクチコミ!1


卓ゴンさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/23 22:12(1年以上前)

購入されて3ヶ月、月平均で500Km超の走行ですね。

1ヶ月 or 1000Km点検の時には、異音がしなかったが、
走行距離が2000Kmを超えた頃から異音がするようになったと言うことですよね?
(走行距離はメーター中央のデジタルで表示されている数字のことですよね?)

やはり、皆さんが仰るように一度ディーラーで点検してもらうのが一番良いかと。

回転数が2000rpmの時のことかとも思ったのですが。

書込番号:9747368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CORN88さん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/24 01:14(1年以上前)

ガッちゃんは?

書込番号:9748788

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakano.yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 04:12(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
点検にすぐ出したいと思います

書込番号:9749124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/893物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング