『セレナは不具合多いのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナは不具合多いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナは不具合多いのですか?

2014/02/16 22:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:10件

掲示板を何ページかめくるだけでいくつか不具合の書き込みが目につきます。
何と質問してよいか難しいのですが、セレナは不具合が多いのですか?
特にコンピュータ系の。
ヴォクシー、ステップワゴン、これらには不具合の書き込みは目につきませんが、
発売されたばかりのヴォクシー、発売後成熟した感のあるステップワゴン、だからでしょうか?
〜3種類のミニバンの掲示板をたまに見ているオヤジより〜

書込番号:17201309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 22:13(1年以上前)

ミニバン販売台数No.1だから多いんじゃないですか? 売れてるクルマほど不具合件数の報告は多くなりますから。

書込番号:17201340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/16 22:50(1年以上前)

どんな車種にも何かしらの不具合はあります。
不人気車は人が集まらないので書き込みが少ないだけですよ。
批判的な書き込みが多いのも人気者の定めです。

書込番号:17201528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/02/17 23:17(1年以上前)

そのようですね。

書込番号:17205486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング