『新型セレナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型セレナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

新型セレナ

2016/06/19 12:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:34件

新型セレナのディーラーオプションナビは9型でブルーレイが見れるようになってました。発売は8月中旬で、7月中旬から予約できるそうです。

書込番号:19968848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34件

2016/06/19 16:53(1年以上前)

ヴォクシーなどのキャプテンシートみたいにも出来るみたいですが、オプションになっていたり、二列目三列目のテーブルなどもオプションなので、オプションで総額が高くなりそうでした。

書込番号:19969503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sankyouさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/19 18:48(1年以上前)

テーブルはオプションで選べるんですね。シートバックですか?それとも座席の間の物も有りますか?

書込番号:19969801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/06/19 22:59(1年以上前)

シートバックのテーブルがオプションでした。座席間のは今のセレナと一緒みたいです。

書込番号:19970624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ELLELLEさん
クチコミ投稿数:24件

2016/06/20 12:27(1年以上前)

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-311.html?sp

ネットで拾いました!

書込番号:19971627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ELLELLEさん
クチコミ投稿数:24件

2016/06/21 15:30(1年以上前)

driverにエクステリア、インテリア、ボディカラーなどが載ってます^ ^

書込番号:19974563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング