『値引き価格は妥当でしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き価格は妥当でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値引き価格は妥当でしょうか

2007/09/15 21:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 sawaJYUさん
クチコミ投稿数:5件

9月決算期に購入しようと思い、本日見積をしてきました。

セレナ 20S 2WD CVT 標準地使用

本体価格      2,100,000
メーカーオプション  94,500
ディーラオプション   46,000
諸費用       320,000

値引き       250,000
下取り       150,000

支払い金額 2,160,500


WEB等でセレナの値引きは33万円程度となっていますが、
当方、本体価格が210万円と一番下の20Sで、
値引きが 25万円は妥当でしょうか?

月曜日までに契約したいと思っております。
なにぶん交渉下手なので
契約された方の情報を参考にして交渉しようと思っております。

どうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:6758506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/09/15 21:57(1年以上前)

私は8月に20S 2WD 標準地使用を契約しました。
知り合いのセールスさんから諸費用込み、総額約260万から本体30万の値引きでした。
地域にもよりますが、交渉しだいでwebの33万引きもいけると思いますので、がんばってください。

書込番号:6758761

ナイスクチコミ!1


Nakazynさん
クチコミ投稿数:12件 セレナのオーナーセレナの満足度5 Nakazy 

2007/09/16 05:11(1年以上前)

オプションとかをあまりつけていらっしゃらないですが
9月の決算期ということを考えるともうちょっと頑張ってもらえるのではないでしょうか。

ヴォクシー&ノアが出たばかりですので、競合させるといいと思います。

うちは、ハイウェイスターを8月末に購入しましたが
50万値引いてもらいました。
詳しくはblog見てもらえると幸いです。

今ぶんぶん走り回っています。

書込番号:6760091

ナイスクチコミ!1


スレ主 sawaJYUさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/16 07:47(1年以上前)

すーちゃん5963さん、Nakazynさん、こんにちは。

教えていただき感謝しております。

どうなるか分かりませんが、とりあえず30〜33万の値引きを目指して、頑張ってみます。

決まりましたら、後日結果を報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:6760299

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawaJYUさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/16 17:01(1年以上前)

契約してしまいました。結果を報告します。
値引き        320,000
下取り        180,000
支払い金額    2,060,500  でした。

朝一、ディーラに行ったのですが、ノルマが未達なので今日決めるならと
いきなり、値引き300,000 下取り180,000で提示されました。
そこで決めそうになりましたが、悩んでいると、
20,000上乗せしてきたので、決めてしまいました。

交渉下手でしたが、皆さんの情報がなければ、最初の提示で決めていたかもしれません。
感謝しております。

ノルマ未達の店にたまたま行っただけかもしれませんが、
皆さんの情報を元に少しは、値引き出来たのかなあと、感じております。

これから購入される方の参考になれば幸いです。

すーちゃん5963さん、Nakazynさん、その他の皆さん、ありがとうございました。

書込番号:6761874

ナイスクチコミ!0


Nakazynさん
クチコミ投稿数:12件 セレナのオーナーセレナの満足度5 Nakazy 

2007/09/16 21:33(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

ノルマ見達でお値引きが引き出せてよかったですね。

どれだけ値引きができるかという事もそうですが
どれだけ納得して買い物が出来るかだと思います。

今回はいい買い物が出来て本当におめでとうございました。

書込番号:6762833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング