『TERZO サイクル キャリア EC16』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『TERZO サイクル キャリア EC16』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 TERZO サイクル キャリア EC16

    2010/09/24 14:16(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    クチコミ投稿数:3件

    初めまして。皆様教えていただけませんか?
    当方、キューブキュービックに乗っていますが、1キロ以内の距離をキャリアで自転車を運びたいと思っています。リアハッチ強度不足と記載ありましたが、取り付けはできるかどうかご存じの方おられませんか?リアハッチが多少凹もうが特にかまいません。自転車を短距離を運ぶことがありますので、できるか知りたいです。どうぞ宜しくお願いします。

    書込番号:11961689

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

    2010/09/24 14:27(1年以上前)

    基本的に1キロ自転車で乗って行って、あるいて戻って来て・・・???

    それですむのでは。又は前輪はずして車内に入れる(大きさにもよりますが)

    1キロの為に???

    書込番号:11961720

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2010/09/24 14:33(1年以上前)

    回答有難うございます。子供の通学用の自転車をキャリアに載せたいのですが、自宅が山の中のためキャリアでの移動を考えています。メーカーで強度不足で取り付け不可であっても、一時的に取り付けできるのであれば、ぜひ購入したいのです。荷台に積み込みは考えていないです。

    書込番号:11961741

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2010/09/24 17:46(1年以上前)

    一時的なものであれ、ハッチの強度が無ければ、装着すら出来ませんよ。

    装着しても、ハッチが変形しては笑い事では無いし、脱落されたらたまりません。 

    3台まで搭載可能とありますが、ハッチ強度(パネル剛性/取り付け部分の剛性)から1台までとされるメーカーの物もあります。

    書込番号:11962312

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜54万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (18物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング