『デザイン』のクチコミ掲示板

プレジデント

<
>
日産 プレジデント 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > プレジデント

    『デザイン』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プレジデント 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プレジデント 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プレジデント 1965年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プレジデント(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

    「プレジデント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プレジデントを新規書き込みプレジデントをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    デザイン

    2004/08/30 16:07(1年以上前)


    自動車 > 日産 > プレジデント

    スレ主 プレジデント千房さん

    セルシオ、メルセデス、BMWクラスには程遠い。

    書込番号:3203222

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ぱふっ♪さん

    2004/08/30 17:17(1年以上前)

    メルセデス・ベンツの乗用車デザイナーには日本人がいるし、日本人デザイナーのデザインした割合が多い。
    超高級車マイバッハは港北デザインセンターが多く関わっている。

    書込番号:3203398

    ナイスクチコミ!0


    ソブリンリムジンさん

    2004/12/23 23:58(1年以上前)

    セルシオ?ベンツ?BMW?個性が無いね(´ъ`)ホジホジ

    書込番号:3677204

    ナイスクチコミ!1


    ジャガー芋さん

    2005/02/01 19:28(1年以上前)

    何でセルシオが出てくるの?トヨタがベンツの向こうを張るといったからって
    信じる?こんな下司な車を並べるあたりはまだまだですな。乗って見りゃわかりますよ。ただの憧れだけで書かないでね。

    書込番号:3868138

    ナイスクチコミ!1


    BloodyMaryさん

    2005/03/18 19:00(1年以上前)

    メルセデス・BMWは会社名なのにセルシオだけ車名とか(笑)
    の方に同意。憧れとブランド名の先入観だけで書かないこと。

    書込番号:4089060

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1件

    2005/07/17 00:24(1年以上前)

    実際に乗ってみれば?
    イメージとかに惑わされすぎじゃない?
    プレジは最高!実際に持ってるからねオレ

    書込番号:4284834

    ナイスクチコミ!1


    宏俊さん
    クチコミ投稿数:12件

    2005/08/25 22:40(1年以上前)

    今日は。僕は今S65L・ファントム等に運転手付で乗っていますが、昔プレジデントの特注に乗っていました。センチュリーはダサいので、ロールスのファントム(H16)を買ってプレジデントを手放しましたけど、馬力が足りないけどマッサージ機能等が良かったです。

    書込番号:4374560

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「日産 > プレジデント」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    現行型感想 0 2006/06/26 20:56:42
    現行型購入 0 2005/11/08 4:24:23
    デザイン 6 2005/08/25 22:40:29
    アルミホイール 0 2004/04/27 16:34:28
    CVTは? 10 2004/12/17 15:14:24
    祝プレジ発売 U 8 2003/11/07 21:24:33
    祝プレジ発売 5 2003/10/28 22:40:39

    「日産 > プレジデント」のクチコミを見る(全 36件)

    この製品の価格を見る

    プレジデント
    日産

    プレジデント

    新車価格:840〜945万円

    中古車価格:34〜2780万円

    プレジデントをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プレジデントの中古車 (全3モデル/54物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング