ムラーノの新車
新車価格: 297〜499 万円 2008年9月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 28〜379 万円 (110物件) ムラーノの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムラーノ 2008年モデル | 57件 | |
| ムラーノ 2004年モデル | 9件 | |
| ムラーノ(モデル指定なし) | 1496件 |
こんにちは
新型ムラーノの購入を決めました。
ムラーノは都会の町乗りイメージでインチアップといえば
20や22インチで扁平タイヤが常識だとは思いますが、
そんな人と違ったゴチゴツしたマットテレーンのタイヤが、
あの流面形のボディにミスマッチで存在感があっていいな〜と思っています。
私自身タイヤの知識が全くなく、地元のオートバックスで相談したところ、
純正が18インチだからホイールを16か17インチにさげないとタイヤの
種類がないし、音もうるさいし、そんなお客さんいませんよって、あんまり
取り合ってもらえませんでした。
私自身、現在ハイラックスサーフでマットテレーン履いていましたので、
走行音などは理解してますし、あの強そうな感じが男気があって好きなんです。
話が長くなってしまいましたが、現行ムラーノに履けるマットテレーンというのは
どんな感じになるのでしょうか?
オフセットとかさっぱりわかりませんのでこのホイールとタイヤなら履けるよってやつがあれば教えてください、純正よりもタイヤがく太くてゴツゴツしてればいいのですが・・
数値的な検索方法もさっぱりわからず、よろしくお願いします。
書込番号:10051525
2点
たぶん18inchはサイズないと思いますので やはり16インチで ということになるのでしょうけど
ご存知のとおり うるさい・重くて燃費も悪くなりそうなどなどいいこと何もなさそうです
見た目さえよければイイって言うのならアリですが・・
ちなみにマットテレーン→マッドテレーンです
以前の4WDがはやっていた時代は はみ出しても(違反でしたが)リフトしてごまかしていましたが
ムラーノでは太いのは履けなそうでは?
書込番号:10051653
2点
さっそくの返信ありがとうございます。
マッドテレーン←間違えてました^^;
も1つ良いことがあって、タイヤの目が減らない
長持ちするということです、オールテレーンの3倍は長持ち
するので、実は燃費わるくなる以上にタイヤ代が浮くのです。
(自分が実践者)
探しているのはめちゃくちゃ太いタイヤではなく
純正よりもちょっと太くてゴツゴツした感じのやつです、
リフトアップするようなものではないです^^;
書込番号:10051782
2点
でかいホイールにしている人ばかりだから 逆に面白そうに思えてきました
ごつごつなら サイズ的にもタイヤはこれでしょうけど(BSデューラーA/Tはサイズがない?)
http://www.bfgoodrichtires.co.jp/tires/mud-terrain_ta_km2/index.html
ムラーノは 265 8.5〜9.5Jサイズでも許容するみたいだから
255/70-16あたりならサイズ的には問題なさそうに思えます
が ホイール16inchのものが入るんでしょうか・・
18inchが純正だとキャリパーとか当たりませんかね?
書込番号:10051839
0点
FUJIMI-Dさん
お返事ありがとうございます.
純正サイズの265 8.5〜9.5Jだと
255/70-16がサイズ的にいけるという事が
わたしの悪い頭ではさっぱりわかりませんでした^^;
(たぶん説明うけてもわからない><)
お返事いただきまして、本当に助かりました。
いただいた情報を元にいろいろ調べてみます。
ありがとうございました。
書込番号:10052227
0点
>255/70-16がサイズ的にいける かもという判断材料は
1 純正装着サイズが 235/65R18
2 タイヤのサイズが大きく変わらなければ装着できそうだから
http://www.tiresize.net/rim/rim.htm でサイズを検索してみると
255/70-16なら純正と外形サイズが変わらない
3 こちらに→ http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=5297&ci=1
265 8.5〜9.5Jなんてのを平気で履いてる人がたくさんいる
幅も255なら入りそう
問題は 16incHホイールが干渉しないかってコトだと思います
17inchの場合も同じ考え方で いけるものがあるかもしれません
書込番号:10053556
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ムラーノ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/01/13 10:34:06 | |
| 1 | 2014/10/03 13:34:01 | |
| 6 | 2013/07/25 15:29:33 | |
| 1 | 2013/06/27 22:19:12 | |
| 1 | 2012/11/02 15:42:57 | |
| 3 | 2012/09/23 12:19:33 | |
| 2 | 2012/07/06 11:46:45 | |
| 0 | 2012/05/12 12:21:44 | |
| 6 | 2014/01/19 9:38:19 | |
| 12 | 2012/05/06 23:44:16 |
ムラーノの中古車 (全2モデル/110物件)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 34.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 11.3万km
-
ムラーノ 250XV ユーザー買取車/サンルーフ/禁煙車/純正ナビ/バックカメラ/ETC/禁煙車
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.8万km
-
ムラーノ 250XV FOUR 後期 事故無し 保証1年 4WD レザーシート サンルーフ ナビ 地デジ バックカメラ プッシュスタート スマートキー ETC リヤフォグ 前席パワーシート
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 68.7万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
25〜553万円
-
44〜248万円
-
35〜111万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











