『ハリアーとムラーノ』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ハリアーとムラーノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ハリアーとムラーノ

2006/09/24 09:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:99件

ハリアーとムラーノどちらを買うか考えています。

お金を気にしないとしたらどちらがお勧めでしょうか。

書込番号:5472877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/09/24 11:20(1年以上前)

どうしても と言うなら ハリアー

書込番号:5473158

ナイスクチコミ!0


ぷこさん
クチコミ投稿数:54件

2006/09/24 15:20(1年以上前)

わたしだったらムラーノ

書込番号:5473746

ナイスクチコミ!0


超toさん
クチコミ投稿数:213件

2006/09/24 15:41(1年以上前)

トヨタは好きだけど、ハリアーよりムラーノの方がいいかな。
ムラーノに1票。

書込番号:5473794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2006/09/24 18:52(1年以上前)

本日日産のディーラーでハリアーと迷っている事を伝えましたが、
ハリアーはレベルや実績が高すぎ、比較対象にならないと、
鼻で笑われて帰ってきました。

やはりハリアーにはかなわないのかな。

書込番号:5474321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2006/09/24 20:20(1年以上前)

お金を気にしないのならハリアーハイブリッド

書込番号:5474608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2006/09/25 20:03(1年以上前)

結局ハリアーを買いました。

一ヶ月後に納車だそうです。

書込番号:5477547

ナイスクチコミ!1


oyasumiさん
クチコミ投稿数:34件

2006/09/25 20:47(1年以上前)

正直なディーラーですが
ある意味すごいこと言ってる気がしますね(笑

書込番号:5477711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/10/01 16:47(1年以上前)

質問も漠然として本気で悩んでるのかわからんし、ディーラーでの話も??
2ちゃんねるじゃないけど皆さん、釣られてませんか?

って書き込んでる僕も釣られてますね(笑)

書込番号:5496422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/10/02 11:41(1年以上前)

どちらのオーナーでも無いですが、特にハリアーなんかは2.4からハイブリットまであるので、ある程度絞り込まないと比較ならないような・・・・・。
HBなんかは別な車だし、ディーラーに比較にならないって言われたのはムラーノの2.5と比較したのかな??
それだったら納得だけど・・・・。

という自分も釣られた(笑)

書込番号:5498993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング