『グレイッシュブロンズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グレイッシュブロンズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グレイッシュブロンズ

2006/09/08 22:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 kero3430さん
クチコミ投稿数:4件

フーガ350GTを考えていますが、カラーで悩んでいます。CM色のグレイッシュブロンズかブラックかで迷っていますが、グレイッシュブロンズの展示車が近くにありません。 ディーラーに機会があれば見せて欲しいとは頼んでいるのですが。。。
 どなたか、グレイッシュブロンズを所有されている方、もしくは目撃者(笑)の方でも結構ですから、感想を頂けたらと思います。 モチロン、独断と偏見で結構ですのでよろしくお願いします。 現在ティアナのシャンパンシルバーに乗車中です。

書込番号:5419401

ナイスクチコミ!0


返信する
chelorkidさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/10 14:38(1年以上前)

350GTspグレイッシュブロンズ本皮を納車してから2週間が立ちますが他の人気色 1.パール 2.ブリリアンドシルバー 3.スーパーブラック 4.ブリリアンドシルバー 5.スパークリングシルバに遜色ががないと思います。内装の黄色はボディカラーと対象的にスポーティー
です。好きな色は何ですか?、好きな色を選ぶのは普通でしょう。

書込番号:5425518

ナイスクチコミ!0


chelorkidさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/10 14:56(1年以上前)

ディーラーにグレイッシュブロンズの展示車がなければ近くの中古車販売店にあるかも知れません。フーガのネット検索をして必ず
近く見つかると思います。
http://www.carsensor.net、日産U-carsなどを検索して下さい。

書込番号:5425549

ナイスクチコミ!0


スレ主 kero3430さん
クチコミ投稿数:4件

2006/09/11 22:46(1年以上前)

 中古車ですか! 盲点でした。 早速ネットで検索したら、すぐ近くのお店にグレイッシュブロンズがありましたので見てきました。 黒ほど威圧感はなく、上品であると感じました。 何故あまり出てないのだろう? ブロンズってネーミングが悪いのかなー。 これにしよっかなと思います。

  chelorkidさん、ありがとうございました。

書込番号:5430446

ナイスクチコミ!1


chelorkidさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/14 23:45(1年以上前)

どういたしまして、悪くない色でしょう?
内装の黄色が気に入った。

書込番号:5440539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング