『インテリジェンスキーの紛失』のクチコミ掲示板

ティーダ ラティオ

<
>
日産 ティーダ ラティオ 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ティーダ ラティオ

    『インテリジェンスキーの紛失』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ティーダ ラティオ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ティーダ ラティオ(モデル指定なし) 107件 新規書き込み 新規書き込み

    「ティーダ ラティオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ティーダ ラティオを新規書き込みティーダ ラティオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    インテリジェンスキーの紛失

    2005/12/31 09:32(1年以上前)


    自動車 > 日産 > ティーダ ラティオ

    クチコミ投稿数:9件

    インテリジェンスキーを紛失しました。実は1才の子供にインテリジェンスキーを与えて、遊ばせていたのですが、近くにあったゴミ箱に落として、そのままゴミとして捨ててしまったようです。
    そこで、インテリジェンスキーを無くしてしまった人に伺いたいのですが、再購入にはいくらの費用がかかるのでしょうか。期間はどのくらいかかるのでしょうか。おしえてください。

    書込番号:4696713

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

    2005/12/31 11:14(1年以上前)

    ティーダだ さん
    こんにちは。
    私の場合、インテリジェントキーの登録とメカニカルキーの加工込みで一万円位でしたよ。
    私は買い増しで注文しましたが、朝にDラーに電話で注文してその日の夕方には使えるようになりました。
    4個まで登録出来るはずで、オプションパーツカタログにも載ってますよ。
    Dラーに在庫があって登録して貰えばその日うちに使えるようになりますよ。

    書込番号:4696898

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:9件

    2005/12/31 12:13(1年以上前)

    NORINORI-xさん、早速のお返事ありがとうございます。
    回答を読ませて頂いて、少し希望の光が見えてきました。
    NORINORI-xさんも私同様、インテリジェントキーを紛失されたのですか?返信内容から、追加登録されたのでは!?と感じたものですから・・・
    どういった経緯で再購入したのか、もしよければお聞かせいただけないでしょうか?買い増し注文時にインテリジェントキーをディーラーに渡して注文されたのでしょうか?
    お手数ですが、是非お聞かせください。お願いします。

    書込番号:4697007

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

    2005/12/31 13:52(1年以上前)

    うちの場合は車を実家に駐車しているため、実家用に1個買い増ししました。
    インテリジェントキーは、Dラーで部品として扱っているので、取りに行ったついでに登録とキーの加工をしてもらいました。(登録はDラーでしか出来ないはずです。)

    書込番号:4697140

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:9件

    2005/12/31 14:49(1年以上前)

    NORINORI-xさん、またまたありがとうございました。
    参考にさせていただきます。なにせ、ディーラーがお休みで確認がとれないので不安で不安で・・・・

    他の方も引き続きお願いします。

    書込番号:4697225

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:9件

    2006/01/03 11:03(1年以上前)

    NORINORI-xさん、見ていらっしゃるでしょうか?
    今日、購入ディーラーにшm認してみました。
    おっしゃる通り再購入できるようです。
    ありがとうございました!

    書込番号:4703097

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ティーダ ラティオ
    日産

    ティーダ ラティオ

    新車価格:142〜196万円

    中古車価格:21〜81万円

    ティーダ ラティオをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ティーダラティオの中古車 (22物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング