『納車時期はいつごろになるでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期はいつごろになるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期はいつごろになるでしょうか?

2011/03/27 23:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:87件

納車が遅れるなどの情報は入ってきていますか?
まだ購入の交渉まではしていないので気になります。
今購入すると納車まではいつになるでしょうか?

書込番号:12830288

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/03/27 23:52(1年以上前)

大震災で、どこも情報が錯綜している段階です。
ディーラーですら納期に関しては全く正しい情報が手に入らないとのことです。
よって、残念ながら何とも言えません。。。

書込番号:12830323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/03/28 07:01(1年以上前)

Pluckeyさまが仰る通りです。
現状は、注文を入れてみないとわからない状態ではないでしょうか?

皆さんのお話ですと、余裕を持った暫定納期を教えてもらっていて、ある程度状況が見えた段階で納期が前倒しになっているようですね。

書込番号:12830961

ナイスクチコミ!0


gomacさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/31 10:48(1年以上前)

先週ディーラーで決めてきました。
納車時期は4月の最初の週です。
遅れないようにはじめに型とカラーを
すごくせかされました。
ゆっくり考えたかったですが、
今となってはよかったです。

今後のほうが遅れそうな気がしますね。
ディーラーさん次第な気がしますので
確認とったほうがいいですよ♪

書込番号:12842463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 22:44(1年以上前)

私も先週契約をしてきましたが、4月9日に納車の予定です。

地域によるのかもしれませんが、
メーカーオプションを付けていなく
モータープールに在庫があれば
それほど時間も掛からないようですよ。

営業マンに聞いてみてはいかがでしょう?

書込番号:12848194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/04/03 19:54(1年以上前)

納車時期に心配は無さそうですね。

>gomacさん
>ふみふみ625さん

ありがとうございございました。

書込番号:12855542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/04/03 19:58(1年以上前)

>pluchyさん
>shimaty2000さん 

ありがとうございました。

書込番号:12855562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング