『オッティの後継車種?』のクチコミ掲示板

<
>
日産 オッティ 2006年モデル 新車画像
  • オッティ 2006年モデル
  • エクステリア ミントグリーン - オッティ 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバー - オッティ 2006年モデル
  • インテリア - オッティ 2006年モデル
このページの先頭へ

『オッティの後継車種?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オッティ 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ 2005年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ(モデル指定なし) 125件 新規書き込み 新規書き込み

「オッティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オッティを新規書き込みオッティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オッティの後継車種?

2013/03/09 10:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > オッティ

クチコミ投稿数:70件

これが、日産と三菱の合弁会社からでる第一弾のオッティの後継車種になるんですかね?
名前は「DAYS」みたいですが。
来年初頭には第二弾のスーパーハイトワゴンタイプも出るみたいですね。

http://www.nissan.co.jp/DAYZ/

書込番号:15868266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2013/03/09 10:06(1年以上前)

修正「DAYS」→「DAYZ」
失礼しました。

書込番号:15868273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/09 10:27(1年以上前)

“日産らしい”ってどういうトコロなんでしょうね。
いっそ“セレナ・ミニ”に命名しとけばいいのに。

書込番号:15868349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/03/09 10:28(1年以上前)

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1303/08/news097.html

ベースモデルはノートとiミーブを足して2で割ったような・・・
ハイウェイスターの方はセレナのグリルを与えたわりのはパッと見ステップワゴン風味になっちゃったみたいな

いずれにしても
もうオーナーさんを悩ます隠し不具合は出して欲しくアリマセン!

っていうか、モコでじゅうぶんだよな。

書込番号:15868354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/09 10:29(1年以上前)

こんにちは!

多分、オッティ・モコが、なくなって、DAYZ だけになるのでは?

ルークスは、在庫有る分だけ、販売して、しばらく販売はしないのでしょうか?

来年、ルークスに変わるの新型車が登場ということでしょうか?

書込番号:15868358

ナイスクチコミ!1


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/11 08:59(1年以上前)

日産は三菱との軽自動車共同開発会社を立ち上げています。第一弾が6月発売が発表された、ディズ/EKワゴンです。この車がオッティ後継車となります。
三菱と提携強化に伴い、スズキからのOEM調達は終了します。ルークスは先月生産終了となりました。ディーラーは決算期なので在庫を抱えていますね。
モコも次期モデルはないでしょう。
ルークス後継モデルは三菱との共同開発第二弾で来年出る予定ですよ。

書込番号:15877687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

オッティ
日産

オッティ

新車価格:97〜170万円

中古車価格:8〜83万円

オッティをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/245物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング