『GT-Rホイール修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GT-Rホイール修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GT-Rホイール修理

2017/12/21 21:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:3件

GT-Rの純正ホイールにガリ傷を加えてしまいまして請求が10万円来ました。
聞いていたのは5万円以下でしたがどれくらいが相場なんでしょうか?

書込番号:21450223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2017/12/21 21:30(1年以上前)

新品?中古?リペア?

書込番号:21450335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 21:32(1年以上前)

そこまでは分かりませんが一回塗り直しているというのは聞きました。

書込番号:21450343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/12/21 21:47(1年以上前)

どこに出されたのでしょう?新品にに買い換えられるほどは高くなく修理としてギリギリ許容できると呼んだ言い値とかでしょうか?
GTR用だとかで高いということはないなでは?

書込番号:21450380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 21:50(1年以上前)

ボディショップ栄一ってゆう所らしいです。

書込番号:21450397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/12/21 22:40(1年以上前)

相手のRへの加害者って事?

書込番号:21450555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/22 13:10(1年以上前)

情報がしっかり出てないので「誰が」「どうして」「どうなった」を整頓して書いたほうが
良いと思いますよ。正しい返事ももらえますしね。

「ガリ傷を与えてしまって修理に5万円ほどと言ったので了承したら10万請求された
相場はいくらか知りたい」ってことで話を進めますが・・・。

相場なんてものは有って無いようなものなので(安いところも高いところもある)
その辺りは被害者(ホイールの持ち主)と話す案件です。

相場がどうこう言っても、大概は相手の気に入ってる店で直すのと納得いくまで直すのが
通例ではありますので、お金はかかることが多いですね。
口頭の確認で二つ返事でOKださずに「見積書」を用意してほしいと伝えてないですか?
保険に弁護士特約は入れてありませんか?
もう修理してしまったのであれば、あとの祭りと感じますが・・・。

書込番号:21451592

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング