『購入しました』のクチコミ掲示板

エアトレック

<
>
三菱 エアトレック 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エアトレック

    『購入しました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアトレック 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エアトレック(モデル指定なし) 235件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアトレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアトレックを新規書き込みエアトレックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 購入しました

    2009/05/08 21:21(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > エアトレック

    スレ主 churen.genさん
    クチコミ投稿数:2件

    喜びののあまり記念に、はじめて書き込ませていただきます。

    よーやく!
    エアトレックのお気に入りと出会えました。一目惚れでした。
    もう少しで納車となります。

    レポートお待ちください。

    書込番号:9513371

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

    2009/05/08 21:41(1年以上前)

    嬉しいのはわかりますが、ここはクチコミ掲示板です。

    納車前なら価格情報ぐらい書き込むのがマナーでは?

    納車後のインプならレビューってとこがあるからそこに書いてね〜

    書込番号:9513498

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

    2009/05/08 22:46(1年以上前)

    私はアウトランダーのスタイルも好きですが、このエアトレックも好きでしたね。
    三菱らしい多角形デザインが無いというか、とてもスマートで洗練された印象です。
    最近の三菱車は一連の不祥事のイメージを払拭するべく、開発陣のチカラの入れ込み具合は相当なものを感じますが、このエアトレックも今見てもカッコイイ。

    書込番号:9513972

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

    2009/05/09 01:24(1年以上前)

    >納車前なら価格情報ぐらい書き込むのがマナーでは?

    こんなこと要求するのはどうなんですかね?
    価格情報は無くても全然問題ないと思いますが...

    私もエアトレックは興味のあった車でしたね。
    パンフレットも手に入れてました。

    書込番号:9515006

    ナイスクチコミ!4


    スレ主 churen.genさん
    クチコミ投稿数:2件

    2009/05/09 10:47(1年以上前)

    返信有り難う御座います。

    クチコミの意味やレビュウの概念などは
    人により多少ニュアンスの違いが有るようです。

    これイイなぁー! とか、あそこはきれいだね。

    とかの感想や、思いもクチコミの一つかと、考えています。
    クチコミはマスコミをもじった物だそうです。
    質問をしていただければすむ事なので、もう少し
    緩くして頂きたいと思います。

    購入したものは、H17 エアトレックターボRで走行距離7000キロ
    車検 残一年   全込み¥113万でした。

    これから皆さんのクチコミやレビュウを参考にしながらエアトレ
    を弄るのが楽しみです、なので顔アイコン喜びのままです。





    書込番号:9516285

    ナイスクチコミ!0


    4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    2009/05/12 20:41(1年以上前)

     私の車は長寿街道まっしぐらですが、お互い大事に乗っていきましょう!
    ちなみに車内ナビがたまに壊れます・・

    書込番号:9533594

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > エアトレック」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    エアトレック
    三菱

    エアトレック

    新車価格:178〜264万円

    中古車価格:38〜187万円

    エアトレックをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エアトレックの中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング