『エアコン故障!!!!!!』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ディオン 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エアコン故障!!!!!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ディオン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ディオン(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

    「ディオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ディオンを新規書き込みディオンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    エアコン故障!!!!!!

    2004/07/01 17:43(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ディオン

    スレ主 qqqwwwqq99999さん

    3年乗って、エアコン故障、ファンが回らない、風でない。

    書込番号:2982515

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2004/07/01 18:58(1年以上前)

    炎上しないだけマシと思って、ディーラーに持っていく他無いでしょう。

    書込番号:2982761

    ナイスクチコミ!0


    皇帝さん

    2004/07/01 19:19(1年以上前)

    エアコン故障といってもファンが回らないだけでしょう。
    電装系の故障は3年以内なら保証はたぶん効くだろうから早めに修理してもらうとよい。

    書込番号:2982836

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 qqqwwwqq99999さん

    2004/07/21 19:22(1年以上前)

    皆さん、ありがとう。修理完了。ゴミホコリを吸い込んでいた模様。
    三菱のクルマって、ダッシュボードがホコリだらけなんで、ああやっぱり。

    書込番号:3055839

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:85件

    2008/02/10 00:14(1年以上前)

    また、エアコン故障。マニュアルで、4の位置にすると、ランプ消灯、噴出しなし。

    いいかげんにしろ、三菱。

    欠陥だらけ。。。。。。。。。。。。。。

    不具合だろ、コレ。

    書込番号:7367148

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ディオン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ディオン
    三菱

    ディオン

    新車価格:165〜263万円

    中古車価格:53〜55万円

    ディオンをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング