『2WDを4WDの顔にできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2WDを4WDの顔にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2WDを4WDの顔にできますか?

2010/02/02 17:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 姫奈のさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
おじゃまします。
2WDのGプレミアムを契約するにあたって、どうしても4WDの顔にしたいのですが、可能ですか?

書込番号:10876872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/02 18:28(1年以上前)

>どうしても4WDの顔にしたいのですが、可能ですか?
もともと、駆動方式に関係なく同じ顔だったと思うのですが。

ただ、ROADEST(2WD&4WD)と普通の2WD&4WDでは、顔が違いますが…。

書込番号:10877172

ナイスクチコミ!0


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/02 18:35(1年以上前)

本年1月のマイナーチェンジで、2WD、4WDとも同じ顔になっています。
また、ホイールも18incに変更されています。

唯一の違いは、サスペンションの違いにより、2WDの方が25mm程度最低地上高が低い事です。

書込番号:10877200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/04 18:10(1年以上前)

今回のマイナーチェンジでフロントは2WDも4WDも同じフェイスになりましたね。
でもタイヤは2WDは16インチですよ。

ROADESTは18インチですが。

書込番号:10886798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング