『2011シャモニー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2011シャモニー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2011シャモニー

2010/09/25 22:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

購入を検討してますが、今年はでるのでしょうか?
MにMMCSをつけるくらいで満足なんですが、しいて言えばタイヤが18インチでないことと7人乗りがないことです

書込番号:11969330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/27 11:02(1年以上前)

MにMMCSをつけたタイプはエクシードじゃないですか?シャモニーは、Gパワーベースだと思います。

書込番号:11976347

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/27 13:59(1年以上前)

返信ありがとうございます
カタログを一応とりよせたのですが、エクシードはありませんでした
ローデストの特別仕様がでてますがそのことですかねえ?
今はないモデルでしょうか?

書込番号:11976950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/29 10:46(1年以上前)

多分、エクシードもシャモニーも新型が出ると思いますので、もうちょっと待ってみてはどうでしょうか?

書込番号:11985702

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/29 11:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
期待しながら待ってみようとおもいます

書込番号:11985781

ナイスクチコミ!0


photo2552さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 22:03(1年以上前)

自分もD5のシャモニーを待っているのですが、
今日、担当の営業の方から電話がありシャモニーの
カタログが届きましたと言っていました。
発表は7日のようです。

書込番号:11997251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/01 22:44(1年以上前)

待ち遠しいです
どんなかんじですかね

書込番号:11997491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング