『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラについて

2010/11/27 20:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:65件

G-powerを購入しカロッチェリアナビとバックカメラユニットND-BC4を取り付けてもらいましたが、純正カメラの位置に取り付けは難しいと言われ違う場所に取り付けになりました。
純正カメラ位置に取り付けた方がいらっしゃったら情報を頂きたいのですが・・・

書込番号:12285382

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/11/28 05:43(1年以上前)

みんカラに行けば写真付きで情報一杯あるかもよ。

書込番号:12287648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/28 11:33(1年以上前)

ナビはカロッツェリア、バックカメラはアルパインのものですが、納車前にディーラーに持込して、純正の位置にきれいに取り付けてもらいました。
純正位置につきますか?と、特に確認したわけでもなかったのですが、問題なく付いております。
たかよーさんのは、何で別位置になってしまうんでしょうかね?

書込番号:12288638

ナイスクチコミ!0


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 14:10(1年以上前)

私もG-power購入→パイオニア楽ナビ+バックカメラユニット「ND-BC4」取り付けましたが、新車購入時にディーラーで純正カメラの位置に問題なく取り付けてもらいました。

書込番号:12299586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/12/01 13:48(1年以上前)

>純正カメラの位置に取り付けは難しいと言われ違う場所に取り付けになりました。
・面倒だった。
・埋め込みをするだけの工賃を支払っていなかった。
のどちらかだと思います。
「カネに糸目はつけない!」と言えばやってくれるかも...

書込番号:12304319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/12/01 14:00(1年以上前)

参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034237/SortID=12116358/

書込番号:12304355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/12/01 22:00(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
以前ナビを取り付けて頂いたショップに相談したところ、
純正カメラを取り付ける位置があるのに他の場所に付けたほうが
クレームになると言われ当然のように純正カメラ位置に取り付けて
頂きました。
やはり取り付けるショップの考え方があるのかなと思いました。

書込番号:12306249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング