『デリカにHVが出るという可能性はあるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカにHVが出るという可能性はあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5252件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8322件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 debuhideさん
クチコミ投稿数:2件

この口コミ掲示板にデリカのHVといううわさがあるようなことが書いてあったのですが、本当でしょうか?うわさでいいので、誰か教えて下さい。

書込番号:16904669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2013/12/01 22:36(1年以上前)

もし次期型が出るならPHEVとかありそうですよね。

ミニバンで床面積広そうだから航続距離さらに伸びそう

書込番号:16904766

ナイスクチコミ!0


s5521さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 00:02(1年以上前)

開発とディーラーさんおっしゃってました
でも一般庶民には手の届かない金額になりそうですす

書込番号:16905198

ナイスクチコミ!2


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/02 09:27(1年以上前)

少なくても現行型ではないような気がします。
現行はクリーンディーゼルを売りにしていますからね。
ハイブリッドが出てもクリーンディーゼルより価格的に高くなるので厳しいと思います。

書込番号:16906031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 こちら三河放送局 

2013/12/11 13:41(1年以上前)

中期経営計画に、2015年にモデルチェンジと発表がありましたので、現行型では出ないでしょうね。また、すくなくともこの年にはPHEVはないようですよ。ラージとコンパクトSUVのPHEVは発売されるようです。ってことで、私は本日D-Powerを注文です。

http://www.mitsubishi-motors.com/content/dam/com/ir_jp/pdf/financial/2013/131106-1c.pdf

書込番号:16943545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/04/18 15:37(1年以上前)

先ほど、点検でDに行って来ました。後ろの席で商談中の営業マンが、2年後にデリカのハイブリッドが出ると言っていました。2年後という事は、フルモデルチェンジ後になるのかな?う〜ん、気になります。

書込番号:18693581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング