『スタッドレスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8356件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスについて

2014/10/05 13:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:26件

現在デリカD5に乗ってるんですがスタッドレスを購入しようと思っています。サイズをインチダウンし購入するつもりですが正直どこのメーカーにするか迷っています、オススメがあったらご教示下さい。出来たらホィールセットでなるべく安い方が嬉しいです、使用頻度は雪国の為通勤やレジャー等ほぼ毎日使用します。宜しくお願いします。

書込番号:18016798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/05 13:54(1年以上前)

国産メーカーの比較的新しい製品ならばどれでも良いと思いますよ

書込番号:18016804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2014/10/05 14:07(1年以上前)

あかぱんエースさん

1インチダウンで225/60R17、2インチダウンで215/70R16というサイズになりそうですね。

↓は225/60R17と215/70R16を価格コムで検索した結果です。

・225/60R17
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=17

・215/70R16
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=70&pdf_Spec201=16

何れのサイズでも今年発売された最新のSUV用スタッドレスタイヤであるブリヂストンのBLIZZAK DM-V2が良いと思います。

書込番号:18016856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/10/05 14:50(1年以上前)

国際のタイヤで調べてみます。

書込番号:18016966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/10/05 18:56(1年以上前)

返信遅れてすみません。ヨコハマが工賃込みで9万位で売ってたのですが…(16インチ)、BSでもう少し探してみます。

書込番号:18017947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング