『ワイドナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイドナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5248件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイドナビについて

2015/12/06 22:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

年末から年度末にかけてD-POWERの購入を検討しています。
ディーラーではオプションで7型ワイドナビを採用しているようなのですが、
量販店のマニュアルでは7型ワイドナビは取付不可?(7型はOK)になっているようです。
車両本体をナビレスで購入して、ワイドナビを量販店で購入、取付したほうが
ディーラーより安価ですむと思うのですが・・・。
量販店でも7型ワイドナビを取り付けられるという情報をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみにとりつけたいナビはKENWOODのハイレゾ対応の彩速ナビ(MDV-Z702W)です。
よろしくお願いします。




書込番号:19382471

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2015/12/06 22:39(1年以上前)

RIN&KASAさん

対応はしていないようですが、設置例はありますね。

http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/delica_d5/partsreview/review.aspx?bi=2&kw=%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%8a%e3%83%93&srt=1&trm=0

ただ、対応していないとなると自己責任での設置となりますから、量販店での設置は難しいかな・・・。

書込番号:19382529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 23:58(1年以上前)

私は、D-Powerの納車時にケンウッドのZ700Wをamazonで購入し、ディーラーで取り付けてもらいました。また、ステアリングリモコンとカロのリアモニタも一緒にね。ハーネスは別途用意して下さいね。

書込番号:19382837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/20 08:17(1年以上前)

>RIN&KASAさん
もうナビは取り付けましたか?
私も初売りでシャモニーナビなしを契約しました。
遅いかもしれませんが、KENWOODの彩速ナビの取り付け例を投稿していただいたので参考に載せておきます。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000287425/SortID=19462089/

私は、結局Panasonicの美優ナビにしました。

書込番号:19507577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング