『D5クリーンディーゼルDPF頻度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D5クリーンディーゼルDPF頻度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D5クリーンディーゼルDPF頻度

2016/10/17 15:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

みなさんのDPF再生頻度をお聞かせください
DPFが再生するとエンジン回転が高くなるのでわかると思いますが実際にはどれくらい走ると(走り方で大きく左右されますが)再生しますか?私のは街乗り遠乗り合わせて平均400kmくらいかな 現在走行33000kmくらいです

書込番号:20304569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/10/19 16:41(1年以上前)

補足です
街乗り:7 遠乗り:3の割合です
気のせいか最近頻度が短くなって来たような気がしてなりません DPFの煤が取りきれてないのでしょうか?

書込番号:20311676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s5521さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 12:44(1年以上前)

私のd5も最近再生サイクルが、早い気がします。
ちなみに42000キロです。
12月車検なので、ディーラーに聞いてみます。

書込番号:20314332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/10/20 13:12(1年以上前)

>s5521さん
年々スパンが短くなってますよね?
毎度毎度の再生では少しずつ煤が残ってしまうのでしょうかね?DPF装置交換なんてことも以外に早く来るかもしれませんね( ; ; )

書込番号:20314415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,401物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング