『デリカPHEV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカPHEV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5243件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカPHEV

2018/03/06 23:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:498件

今度のモデルチェンジで噂に上がっているデリカPHEV どうでしょうか 本当に出るのでしょうか。

書込番号:21655571

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/03/07 02:07(1年以上前)

発表を待ってください!

書込番号:21655861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/08 19:14(1年以上前)

個人的には、否定的です。
百歩譲って、スズキ方式の
マイルドハイブリッドです。
内燃機関の高効率を追及し、
低燃費が理想です。
車つくりの技術屋は、
エンジンつくりを極めることが
使命と考えます。
日本のメーカーは、
マツダが、がんばってますね!
無限の可能性を
秘めた内燃機関を
追求していただきたものです。

書込番号:21659653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


砥草さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 06:58(1年以上前)

>HIDセレナさん
個人的には出ないと予想します。
デリカは欧米では売れてないですからね。発売自体もしてないんじゃないでしょうか。開発に見合った売上が見込めないので、新型が出ても現行と同様のような気がしています。

でも国内に限って言えば、ミニバン×PHEVと言うのは面白いと思うんですけどね。自分なら欲しいです。

書込番号:21666257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


postman55さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/15 09:06(1年以上前)

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20180315-10293729-carview/?mode=full

ベストカーではPHEVあるって明言してますけど。
ビッグマイナーは来年だって。遅いなぁ・・。

書込番号:21676839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件

2018/03/15 11:53(1年以上前)

postman55さん、砥草さん、りょうゆみたぬきさん、津田美智子が好きですさん、

みなさん返信有難うございました。クリーンディーゼルのPHEV 期待しましょう!!色々な報道見てると2023年あたりに新しく開発されたリチウムイオンバッテリーが実用化されるようですね。

書込番号:21677150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング