『セレナOEM供給だって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナOEM供給だって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

セレナOEM供給だって

2019/10/06 16:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

三菱マークのセレナ(もちろん仮称:D6とか?)が登場だって

デリカのガソリン車がなくなるのは、少し残念。

選択肢が増えのか、同グループ無いので見積合戦で営業さんが疲れるのか

とりあえず、TDIのシャランでも見て帰ろう。

書込番号:22971577

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/06 16:15(1年以上前)

三菱にセレナをOEMですか...
三菱がミニバンをOEMする意味はあるのかな?
D:2は三菱でコンパクトカーがほしい方に
ある程度需要があるみたいだけど。

関係ないけどスズキのランディはどうなるんでしょうね?

書込番号:22971595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/06 16:31(1年以上前)

D5より大きくないし、D4あたりじゃね。

書込番号:22971617

ナイスクチコミ!5


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2019/10/06 18:20(1年以上前)

そういや、NV200をデリカD:3で売ってましたね。

書込番号:22971865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/06 19:37(1年以上前)

三菱はこれよりエクスパンダーを逆輸入したほうがいいと思います。
もしくはエルグランドにデリカのディーゼルを載せてくれませんかね。

書込番号:22972026

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2019/10/06 20:20(1年以上前)

D5では、大きいすぎる。
D2では、小さすぎる。

上記のような理由の三菱ユーザーの為では?

書込番号:22972108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/06 21:03(1年以上前)

〉D5では、大きいすぎる。
〉D2では、小さすぎる。
〉上記のような理由の三菱ユーザーの為では?

工場の稼働上げたい日産の為。

書込番号:22972216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2019/10/06 21:12(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
そういう考えもありますか。

書込番号:22972242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/10/06 21:25(1年以上前)

デリカD:5廃盤の前兆と見た。

書込番号:22972278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/10/06 23:38(1年以上前)

次期型は、エルグランドと共通のシャーシとか、前に雑誌に出てましたが、車種の構成からすると、エルグランドベースだと、現行より大きくなり、使い勝手が悪くなりそうなので、セレナベースで、四駆系は、フェンダーモールぐらいで車幅を稼ぎ、ノーマル系今ぐらいの車幅が丁度いいです。

書込番号:22972617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2019/10/10 16:41(1年以上前)

セレナを三菱にOEMするより、デリカD5を日産にOEMした方が絶対もっと売れると思う。

書込番号:22979662

ナイスクチコミ!37


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング