『最後の最後に購入』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『最後の最後に購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

最後の最後に購入

2019/05/15 15:51(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

H21年式V93Wに乗っていましたが、10年乗ってこのたび新車のV93Wを注文致しました。最後の20台のひとつだそうです。
選んだ理由は、やはりこの10年しっかり良さを知ったから。6気筒も今では希少だし、ロックフォードみたいな豪華オーディオも今後搭載する車が現れるかどうかもわからない。納車は2ヵ月後ですが、大事に乗ろうと思っています。

書込番号:22667962

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2019/05/15 16:17(1年以上前)

三菱にはパジェロをやめてほしくなかったですね。(*_*)ランエボも名残惜しいです。
復活を願います。

書込番号:22668001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2019/05/15 16:35(1年以上前)

惜しむ声は聞くが

決j局売れなかった(儲からなかった)から断捨離


書込番号:22668030

ナイスクチコミ!6


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2019/07/19 14:03(1年以上前)

注文から二か月、今月初めの週末に納車されました。待った甲斐がありました。流石V6、滑らかに静かに回ります。足回りも硬すぎず柔らかすぎず、同乗者から好評です。ロックフォードオーディオも相変わらず高音質です。ですが一つだけ残念だったのが純正シ^−ト。前のV93Wもレカロシートに交換していたので(ボロボロになり廃棄)、今回も奮発して新品のレカロシートを装着いたしました。これで完璧です。盆休みには関西から関東へのドライブが控えていますので、今から楽しみです。

書込番号:22808099

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:54〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング