『新型登場?』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『新型登場?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

新型登場?

2019/03/08 22:01(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

スレ主 Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件

2020年末登場?の新型に期待しよう!
        ↓
https://carmuse.jp/mitsubishi-newmodel

書込番号:22518050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/08 22:19(1年以上前)

2020年登場なら既に開発が始まってないと間に合いませんからまず無理でしょ。

益子は採算の取れない車種を切り捨てていった人ですから、なおさら復活するとは思えない。

益子が辞めたら何か変わりそうだが。

書込番号:22518100

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/08 22:24(1年以上前)

うーん! どうでしょう?

三菱が2019年に何車種もFMCするなんて全く思えません

RVRなんてジュネーブショーでMCモデルが発表されたばかりでFMCなんてあるの?

eKは今月にデイズと共にFMCみたいだけど、当てにならない妄想記事に思えますね


http://creative311.com/?p=56519 おそらくは、これの事だと思う。

書込番号:22518116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/10 16:49(1年以上前)

出来てもハスラーみたいなFFベースの4WDになると思います

FRパワートレインのミニキャブはスズキキャリイのOEMになって生産終了しました

ベーストレインがFFベースの4WDしか有りません

書込番号:22522661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:5〜149万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (631物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング