『パジェロミニ5ドアボディ』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『パジェロミニ5ドアボディ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パジェロミニ5ドアボディ

2008/08/01 02:23(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

クチコミ投稿数:38件

以前の「今秋ついに」に、かぶりますが、改めて新規でお伺いいたします。オイラが三十年来購入しております八重洲出版社のドライバー誌によりますと、この秋に「三菱の軽SUV,パジェロミニ」がビックマイナーチェンジされ、なおかつ日産に相手先ブランドで供給される。との業界ニュースが載っとりました。おふらんすにタマシイうっぱらったヤカラがらみは置いといて、そのビックマイナーチェンジのサプライズには、初代デビューから一部より熱望されていた5ドアボディが隠しダマで出る!なんて内部告発情報はないんかい!?。いえナニ十年乗ってるリコール何回あったかオーナーも判らんようになった4人乗りミニバンのタイミングベルトが切れそうになって・・・・。

書込番号:8153381

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/01 03:04(1年以上前)

ホンダがやるようですが…。

書込番号:8153440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/08/01 18:05(1年以上前)

あのスタイルでは、「観音開き」しか出来ないと思いますよ。

書込番号:8155418

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/01 21:26(1年以上前)

千の風になってさん、こんばんは(^^)
剛性が取れればスライドドアでもいいや。
とにかく各社早く何か出して欲しいです。
ガソリンタンクでかくお願いします。

書込番号:8156153

ナイスクチコミ!0


Yosituneさん
クチコミ投稿数:16件

2008/08/28 07:29(1年以上前)

アイが出た当時から「このシャシーでパジェロミニ作るんだってよ」
と、社内では言われてましたねえ

書込番号:8264655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:12〜149万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング