『ランサーエボリューションXの車両保険について』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランサーエボリューションXの車両保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:70件

等級11 40%割引
26-34歳保証でランエボXの車両保険をつけると年間
およそいくらぐらいになるのでしょうか?

保険会社によってさまざまかと思いますが
目安としてわかるかた教えて頂きたいです。

書込番号:13731091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/11/06 19:28(1年以上前)

牛馬鹿丸さん、こんばんは。

車の仕様状況(通勤や通学に使うとか年間の走行距離)にもよりますので、
一概には答えにくいですね。
下記のような比較サイトでご自分の条件を入力したほうがいいでしょう。
http://www.insweb.co.jp/lp/listing03.jsp?id=vpg17EQKCJ74Z-y-NTKfl2J4FxG
http://www.bang.co.jp/promo/landing/index02.html?ID=dh030

書込番号:13731112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/06 19:33(1年以上前)

保険会社のHPにて見積もりが作れますので、
そこで試してみてはいかがでしょうか。

例)東京海上

http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/auto/total-assist/ryokin-keiyaku/index.html#

※一番下の「お見積もり」をクリックしてください。

各種特約もありますから、ご自信でなされるのが一番ですよ。

書込番号:13731124

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/06 22:48(1年以上前)

16等級58%で車両フルカバーを過去契約した時の料金は12万前後でしたよ。

逆算すると、11等級で17万くらいでしょう。

書込番号:13732343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/11/11 01:27(1年以上前)

CBA-CT9Aさん大まかな目安として具体的な数字をありがとうございます。他の方もご回答ありがとうございました。

書込番号:13750017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:145〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング