『36万キロ! 皆さんはどうですか?』のクチコミ掲示板

グランディス

<
>
三菱 グランディス 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > グランディス

    『36万キロ! 皆さんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    グランディス 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    グランディス(モデル指定なし) 610件 新規書き込み 新規書き込み

    「グランディス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    グランディスを新規書き込みグランディスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    36万キロ! 皆さんはどうですか?

    2012/02/24 22:30(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > グランディス

    クチコミ投稿数:21件

    こんにちは!
    うちのグランディスは平成17年式 スポーツギア2WD です。
    36万kmまで快調に走ってくれました!

    残念ながら、オイル漏れやサスの交換などで修理費用が大変になるとの事で手放しましたが、本当に良い車でした(TAT)
    次の方は外国人で外国で乗るそうです!

    皆様のグランディスの調子はどうですか?
    もし良かったら教えて下さい!
    よろしくお願いします。

    書込番号:14198954

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

    2012/02/24 23:04(1年以上前)

    嗚呼ギネス更新まで頑張って欲しかったです。

    あと420万km走れば更新できたんですが(無理か

    書込番号:14199144

    ナイスクチコミ!0


    おねーさん
    クチコミ投稿数:5件

    2012/02/24 23:10(1年以上前)

    7年間で36万キロって、、、タクシーでもやってたの?

    書込番号:14199175

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:21件

    2012/02/25 20:48(1年以上前)

    皆さん、レスありがとうございます!

    日曜日以外、茨城→東京へ通勤です。
    仕事でも使っているので1日で120km位ですかね・・・

    420万kmなんて無理です^^;
    知り合いにグロリアで100万km超えた方はいますが、タクシーですw

    書込番号:14203276

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「三菱 > グランディス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    長い間ありがとう 3 2017/03/22 4:14:10
    4WD電子制御カップリングの異音 5 2014/05/14 23:58:40
    36万キロ! 皆さんはどうですか? 3 2012/02/25 20:48:38
    迷ってます&#8264; 3 2011/09/20 21:41:24
    そんなに燃費悪いの? 2 2011/09/09 22:18:02
    内張りはずし 2 2011/07/04 15:21:38
    ひっそりと生産終了 4 2010/01/24 16:03:40
    リアモニターでDVDを見るにはどうしたらいいですか? 2 2008/10/05 18:36:31
    几帳面なもんで 2 2007/06/14 1:11:11
    これは買いでしょうか? 2 2007/03/18 18:46:09

    「三菱 > グランディス」のクチコミを見る(全 610件)

    この製品の価格を見る

    グランディス
    三菱

    グランディス

    新車価格:218〜319万円

    中古車価格:24〜67万円

    グランディスをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング