『やっぱりこれって、高いですよね?』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『やっぱりこれって、高いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱりこれって、高いですよね?

2007/05/31 21:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

スレ主 z-starさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。 G7の購入を検討しています。
東京の某販社で見積もりを取ったところ

G7本体      266.7万

オプション      17.5万
HDDナビ    


諸経費        28.7万
運送料(千葉→長野) 4.2万 

値引き       ▲32.1万
---------------------------------------
支払い金額      285万   


でした。

皆さんの、値引きを見ていると、どうしても高く思われます。

どうなのでしょうか?

書込番号:6390467

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/31 21:34(1年以上前)

こんばんは
これは新型エンジンのいい車ですね。悪くない値引きと思いますが、参考までに。
http://www3.zero.ad.jp/baiky/page079.html

書込番号:6390612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2007/05/31 22:17(1年以上前)

値引きについては悪く無いと思いますが、一つ気になるのは運送料です。
新車の購入ですよね。私、今まで聞いた事無いんですけど。それとも関東圏では当たり前なんでしょうか?

書込番号:6390799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/31 22:27(1年以上前)

千葉で新車を買って、長野のディーラーへ届けてもらうってことでしょうか?
それとも千葉にある在庫車を長野のディーラーが取り寄せて売るのでしょうか?

千葉で買って長野で乗るのでしたら、慣らしも含めて乗って長野まで走った方が良さそうな気がします。

書込番号:6390846

ナイスクチコミ!0


スレ主 z-starさん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/31 22:28(1年以上前)

千葉の販社で購入し、長野の陸自にて登録する為、千葉→長野までの運送料が掛かるとのことでした。

地元のディーラーよりも5万円ほど安かったので、千葉の会社にしたのです。

そんなに悪い値引きではないとのことで、「ホッ」としました。

書込番号:6390855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2007/05/31 22:33(1年以上前)

あっ!なるほどです。分かりました。

書込番号:6390883

ナイスクチコミ!0


Rysaさん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/31 23:24(1年以上前)

私も見積もりとって来ました
G7で
OP:バイザー、カーペット,ナンバープレートフレームで値引きが
15万です。
まあ、オプションはほとんど付けてない状態ですが、
正直、がっかりな感じです。もう少しは、頑張れますけど、と言われましたが、あと数台のエディションの方を、押されました。

書込番号:6391141

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/01 10:22(1年以上前)

地元が5万円高かったので4.2万円陸送費を払う。
差額たった8千円じゃないですか?
ボクだったら地元から買ってその後、大きな顔でデーラーへ行って
細かいクレームなども聞いてもらった方が結果的に安いと思う。

書込番号:6392132

ナイスクチコミ!1


スレ主 z-starさん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/01 14:13(1年以上前)

いえ。 陸送費を含めて、5万円の差額でした。

千葉の販社はもう少し安くできたかな?と思いますが、妻と話し合い 285万で手を打った次第です。
(^^)/U☆U\(^^)

今日、本契約しようと思います。

これからも、皆さん宜しくお願いします。

書込番号:6392578

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/01 14:35(1年以上前)

陸送費も含めての5万円の差とのこと。
奥様と相談されて決めたんじゃ、いいじゃないですか。
決めてからの価格情報は、安いとくやしくなるから、聞かない方がいいと思いますよ。

書込番号:6392615

ナイスクチコミ!0


スレ主 z-starさん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/01 20:17(1年以上前)

クチコミ入力の時は本契約ではなかったものですから・・・。

車が来ましたら、ユーザーレビューを書きます。

色々ありがとうございました。

書込番号:6393358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:33〜629万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング