『遂に国内導入ですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『遂に国内導入ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トライトン 2024年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
トライトン 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
トライトン(モデル指定なし) 96件 新規書き込み 新規書き込み

「トライトン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トライトンを新規書き込みトライトンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

遂に国内導入ですね!

2023/12/21 11:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > トライトン

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

いやー!
ガチモンのオフ車となるトライトンの国内導入は、素直に喜ばしい\(^o^)/

けれど…
「GLS」が498万800円、「GSR」が540万1000円
ときたもんだ…

ちょっと高級車過ぎる価格…
山に海に走る人々には、厳しい価格帯ですねぇ…(´;ω;`)

書込番号:25554524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2023/12/21 12:09(1年以上前)

7月にガマゴウリ三菱ヤードで陸揚げされていました

認証って時間かかるんですね

書込番号:25554537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/21 12:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ お高いッすね・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25554542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/21 16:48(1年以上前)

高いクルマを惜しげ無くガシガシ使うって最高に贅沢でカッコ良いなと。

書込番号:25554818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/24 16:56(1年以上前)

これは買います!

書込番号:25558778

ナイスクチコミ!6


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2023/12/24 17:11(1年以上前)

>華ちょうちんさん
そうです!
新車売れなきゃ中古も出ない!

なので…
キレイに乗って初回継続になる二年後(商用車なので)に手放すと、高く売れます・ω・

書込番号:25558800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > トライトン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に国内導入ですね! 5 2023/12/24 17:11:13
RV先駆者の復活か? 12 2025/02/01 13:13:00
ホイール交換について 2 2013/01/22 1:46:04
リアのアブソーバー 4 2013/01/12 11:26:50
結局何台輸入されたんでしょう? 2 2012/12/15 15:26:50
トライトン買ったのに 14 2010/06/02 20:41:55
逆輸入ディーゼルトライトンについて 8 2009/01/14 2:16:53
購入を考えてるので教えてください・・ 2 2008/05/19 23:02:21
雨の日の運転について 6 2008/05/03 3:45:22
こんなに便利? 3 2008/01/21 21:43:09

「三菱 > トライトン」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の価格を見る

トライトン
三菱

トライトン

新車価格:498〜540万円

中古車価格:110〜917万円

トライトンをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トライトンの中古車 (全2モデル/288物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング