『ラリーアート製品は買えなくなるのかな。』のクチコミ掲示板

コルト ラリーアート バージョンR

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > コルト ラリーアート バージョンR

『ラリーアート製品は買えなくなるのかな。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト ラリーアート バージョンR 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルト ラリーアート バージョンR(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト ラリーアート バージョンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルト ラリーアート バージョンRを新規書き込みコルト ラリーアート バージョンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ラリーアート製品は買えなくなるのかな。

2011/05/22 22:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト ラリーアート バージョンR

スレ主 BANKROBBERさん
クチコミ投稿数:17件

ラリーアートが業務縮小してからも商品は引き続き販売すると聞いていたので、欲しい商品があったのですが直ぐに購入しませんでした。(不景気で車のパーツにまで回せませんでした)

先日、三菱販売店でリアウィングを注文したのですがラリーアート製品の在庫がかなり少なく手に入らない商品もあるとのことでした。運良く購入出来たのですが、これから先はラリーアート商品は生産しないで在庫のみの扱いになるみたいです。

三菱自動車からラリーアートの名が付く車も発売されなくなるのかな。

オートバックスなどからラリーアートのコーナーも無くなるかと思うと寂しいもんです。

皆さんも今のうちに買っておきたいラリーアートの商品ありますか?






書込番号:13040457

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/22 23:25(1年以上前)

リフレクションステッカーはもう買えないみたいですね。

書込番号:13040852

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/23 07:41(1年以上前)

業務縮小でなく、解体です。
在庫の販売はしますが、新たに生産はしていません。
スポーツグレードとしての名前は残ると思っています。

ラリア製品はぼったくり価格なので買うものが無いですね。
他社製品で名前だけ付け替えたものとか・・・なら他社製品を直に買うのが安いしね。
でもジャンパーとか洋服系は欲しかったですね。

書込番号:13041630

ナイスクチコミ!4


スレ主 BANKROBBERさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/23 19:24(1年以上前)

なるほど解体なんですね。

確かにラリーアートの商品は値段が少し高いですね。

バージョンRのマフラーもHKS製ですし、名前だけの商品も確かにありますね。

いざ買えなくなると、オークションなどで高値が付く商品もこの先出てくるかもしれないですね。

何点かラリーアートの製品を愛車に付けていますが消耗品などはどうしようか考えてしまいます。

書込番号:13043380

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト ラリーアート バージョンR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古コルトRAVer.購入にあたって 4 2015/11/15 17:51:17
生産終了 4 2012/04/20 3:56:45
コルトのウインカーリレーの改善事例(報告) 0 2011/11/02 19:15:51
買っちゃった・・・。 2 2011/10/19 23:38:20
購入相談(ハンドルの重さ) 4 2011/07/20 21:03:07
ラリーアート製品は買えなくなるのかな。 3 2011/05/23 19:24:38
将来… 0 2010/08/30 22:57:30
スペシャル出ましたね。 0 2010/01/14 17:30:28
ボンネット 4 2009/11/10 12:30:47
情報求む 30 2010/01/22 0:49:59

「三菱 > コルト ラリーアート バージョンR」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の価格を見る

コルト ラリーアート バージョンR
三菱

コルト ラリーアート バージョンR

新車価格:197〜232万円

中古車価格:30〜210万円

コルト ラリーアート バージョンRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトラリーアートバージョンRの中古車 (78物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング