『板が寂しいので』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『板が寂しいので』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
FTO 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
FTO(モデル指定なし) 15件 新規書き込み 新規書き込み

「FTO」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
FTOを新規書き込みFTOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

板が寂しいので

2007/08/26 10:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > FTO

スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

この車は駆動方式を誤りましたよね。
全輪駆動か後輪駆動ならばもう少し売れて名車と言われたかも知れないのに…
シビック等に対抗しようにも重さが…

と言ってもスタイリングは素晴らしくエンジンも小型V6って無駄に光ってた。
トヨタ、スバルが開発中らしいエントリースポーツがFTOのようなスタイリングなら嬉しいな〜
もしくは三菱自信ががリバイバルするとか…

書込番号:6681321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/08/26 15:45(1年以上前)

荒らしではないので誤解無きよう。

確かにあのスタイリングはオリジナリティがあって素晴らしいものでした。しかし、あの頃のミツビシスポーツ系の常で、人が操作することを考えていない視界、操作系は最悪だと思います。またフラッグシップスポーツだったGTOでさえギャランベースのFF(またはFFベースのAWD)だったことを考えるとFTOがFRで出現する訳はないですし、ミラージュ・ランサーに搭載した新開発V6の元を回収しようと無理やりV6を載せた車です。生い立ち自体が破綻していた車両だと思います。

4気等のみのグレード展開ならよかったのかも知れませんが、あの時代、混迷していくミツビシを象徴する車だと思います。

書込番号:6682250

ナイスクチコミ!0


スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

2007/08/26 21:06(1年以上前)

こんばんは
まず訂正を…
三菱自信は三菱自身の誤りです。

ウイングバーさん、わざわざ「荒らしでない」等と発言?されなくともしっかりとした御意見、また史実だと思います。

私の戯れに付き合って頂き感謝です。
ゲーム、グランツーリスモに登場するFTOの仮想車は私みたいな方が「こうだったらな〜」を採用した車でした。

なかなか世の中の柵は厳しいですね。

書込番号:6683179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/08/26 21:38(1年以上前)

いえいえ、冷静な御返答ありがとうございます。

発売されてすぐに友人が購入したので印象深い車両です。あのスタイリングは非常に好きでした。豊かな曲面で構成されていて、でも前後デザインはシンプル。イタ車っぽいけどイタ車じゃないあのスタイルは、最終型セリカ(ZZT23系)と並んでエゲツナイ系が好きな私にはたまらんデザインでした。でもあの黒一色の内装は、外観と比較すると色気が無かったですね。スポットランプがルームミラー内蔵だったり、色々とおもしろい車でした。

今でも街中で見掛けるとオッ!と思いますよ。

書込番号:6683327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > FTO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限定車のFTO探しています 3 2014/04/12 13:45:15
気にいってます。 4 2011/05/25 0:10:48
V6 2000cc MIVEC 1 2011/04/14 9:57:24
板が寂しいので 3 2007/08/26 21:38:24

「三菱 > FTO」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の価格を見る

FTO
三菱

FTO

新車価格:

中古車価格:50〜198万円

FTOをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

FTOの中古車 (22物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング