『スクラムワゴンの 値引きはどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > スクラムワゴン

『スクラムワゴンの 値引きはどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スクラムワゴン 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン(モデル指定なし) 41件 新規書き込み 新規書き込み

「スクラムワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スクラムワゴンを新規書き込みスクラムワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > スクラムワゴン

クチコミ投稿数:3件

8万円の値引きではまだまだですよね?

ちなみにオートザム店です。

書込番号:5238954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2006/07/09 13:20(1年以上前)

標準はそんなもんでしょう。

もう少しいけるかなって感じです。(2〜3万)

書込番号:5239294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/07/09 21:14(1年以上前)

端数を切ってもらったのでそれを合わせた値引きだと95000円の値引きです。

そうするとまあまあな感じと考えてよいでしょうか?


本当は最後にパールホワイトへの差額なし(2万円)が出来たら即決したいと思ってます。

書込番号:5240460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2006/07/09 22:05(1年以上前)

では最後にテポドン2号、じゃなくて特別塗装2万を発射しましょう。

この車、マツダとしてはあまり利益がないので大きく値引きしてまで売るつもりはないと思います。

書込番号:5240678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/07/10 23:33(1年以上前)

今日契約してきました。
オプションを含め13万ほどの値引きになりました。

買取査定をネットで申し込みまして、見積もりより10万多く取ってくれたところがありましたのでそこにお願いすることにしましたので、自分では良い買い物ができたのでは??と考えてます。

納車が楽しみです!

書込番号:5243716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > スクラムワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペシャル2WD 150万! 2 2014/03/03 1:06:59
事故車ですが107万円 5 2011/12/23 23:10:18
152万 スペシャルパッケージ!! 0 2011/10/20 23:46:14
値引き情報 5 2010/10/11 17:18:11
セカンドシートは? 2 2007/04/06 22:39:16
納車されました 0 2007/02/01 11:35:30
スクラムワゴンの 値引きはどのくらいでしょうか? 4 2006/07/10 23:33:25
購入しました! 4 2006/01/23 1:44:14
買いました!うれしい 2 2005/11/30 23:49:26
存在の意味 7 2005/10/28 0:26:17

「マツダ > スクラムワゴン」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スクラムワゴン
マツダ

スクラムワゴン

新車価格:186〜209万円

中古車価格:13〜265万円

スクラムワゴンをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スクラムワゴンの中古車 (全3モデル/674物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング