『知名度ゼロ』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ スピアーノ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『知名度ゼロ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    スピアーノ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    スピアーノ(モデル指定なし) 15件 新規書き込み 新規書き込み

    「スピアーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    スピアーノを新規書き込みスピアーノをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    知名度ゼロ

    2002/11/27 04:08(1年以上前)


    自動車 > マツダ > スピアーノ

    スレ主 (゚∀゚)スンスンスンさん

    私の周りでコレがラパンのOEMであることを知るものは誰もいない。

    書込番号:1092378

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    JUNKBOYさん
    クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

    2002/11/27 06:59(1年以上前)

    初めて知った。
    (^^ゞ

    書込番号:1092475

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

    2002/11/28 03:20(1年以上前)

    どう見たってラパンだよ・・・でもこの車、うれねーだろ。

    書込番号:1094605

    ナイスクチコミ!0


    (* ̄m ̄*)むふふさん

    2003/01/25 14:20(1年以上前)

    エンブレム程度しか違わないし
    MAZDAでスピアーノを買って、ラパンのエンブレムを付けてもらう事も可
    その逆もあり
    どうせ一緒に作って別の名前で売ってるだけだしヽ(´ー`)ノ

    書込番号:1246125

    ナイスクチコミ!0


    与太さん

    2003/01/26 16:53(1年以上前)

    フロントグリルがマツダの他車のデザインに統一してあります。本家ラパンよりいくらかカッコいいかも。ラパンはスズキSマークの中にラパン=ウサギのマークが刻印されてて完全に女性向き。男のユーザーならスピアーノ買うべし!存在理由らしきもの(?)は探せば有るのだよ。

    書込番号:1249643

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2005/12/04 12:57(1年以上前)

    価格的には、一番安く買えるでしょう。粘れば粘っただけ下がります。私の場合、原価割れだから、ローンでしかダメといわれました。

    書込番号:4629360

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

    2007/06/06 20:02(1年以上前)

    別に売れても売れなくてもメーカーとしたらどうでもいいんでない?売れたらマツダとスズキが少しは儲かるだけやし、売れなくてもスズキは多少なりとも生産台数を上げることができる。

    書込番号:6409741

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

    2007/06/06 21:04(1年以上前)

    実はまだ見たことがない。

    書込番号:6409935

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > スピアーノ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    スピアーノ
    マツダ

    スピアーノ

    新車価格:99〜138万円

    中古車価格:9〜93万円

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    スピアーノの中古車 (20物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング