『ロードスター注文一時停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロードスター注文一時停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロードスター注文一時停止

2024/11/23 22:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:3件

マツダホームページの工場出荷時期目処を見ると
ロードスター、ロードスターRF 全グレードが注文一時停止してるのですが、
理由等知る人いますか?
https://www.mazda.co.jp/info/1/

書込番号:25971813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/23 22:51(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 年次改良・・・?
⊂)   
|/   
|

書込番号:25971825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:368件

2024/11/23 23:28(1年以上前)

35周年記念車の準備じゃない?

書込番号:25971849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/24 00:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 半導体不足・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25971891

ナイスクチコミ!2


tomica-ccさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/26 08:44(1年以上前)

現在、納車待ちのものです。
今月末納車予定でしたが、先週ディーラーさんから連絡があり
「パーキングセンサーの不具合により出荷できず納期が遅れる」ということでした。
ディーラーさんまでまだ詳細な情報がおりてきていないようで、納期は未定との事でした。
おそらくそれが原因かと。

書込番号:25974478

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:36〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング