『中古のロードスター(MT、H14〜)を探しています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古のロードスター(MT、H14〜)を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > ロードスター

スレ主 curren8647さん
クチコミ投稿数:8件

中古のロードスター(MT、H14〜)を探しているのですが、諸経費節約のため、オークションもしくは個人売買を検討しています。

そこで、なるべく情報量の多い、「ロードスター売りたし買いたし掲示板」みたいなものがあれば教えていただけませんでしょうか?

あるいはこれをご覧になった方で、中古のロードスターを売りたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ともその旨書き込んでいただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7155698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/12/24 12:57(1年以上前)

もしかして業者さんですか?

書込番号:7155795

ナイスクチコミ!1


スレ主 curren8647さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/24 13:59(1年以上前)

個人です。
よろしくお願いします。

書込番号:7156024

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/24 14:16(1年以上前)

まずは売買はこの契約で禁止項目になっています

せっかくネット環境があるのですから
中古車で検索したり
yahooなどのオークションサイトを見て回るのが
早道と思います

書込番号:7156077

ナイスクチコミ!0


スレ主 curren8647さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/24 20:49(1年以上前)

失礼致しました。

書込番号:7157546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:40〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング