『ボディコーティングMG施工車の鉄粉取り』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『ボディコーティングMG施工車の鉄粉取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディコーティングMG施工車の鉄粉取り

2011/03/27 22:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

スレ主 大橋1さん
クチコミ投稿数:12件

新車購入の際、ボディコーティングMGを施工してもらいました。
鉄粉取りの際は市販の鉄粉除去粘土を使用しても問題ないでしょうか? コーティング施工車は粘土が使えないとも聞いたのですが…。

書込番号:12830048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/03/27 23:04(1年以上前)

やめた方がいいです。
コーティングをはがしてしまうおそれがあります。

書込番号:12830108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 23:56(1年以上前)

ディラーで相談だね

書込番号:12830340

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/03/28 00:16(1年以上前)

鉄粉除去粘土って確か研磨性があったと思いますので、コーティングにダメージを与える
可能性がありますね。
最悪はキズを付けたりコーティングを剥がしてしまうこともあり得ます。
使うのは止めた方が良いと思いますよ。

書込番号:12830434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/28 01:43(1年以上前)

保証が付いているコーティングですとご自身で
鉄粉除去を行うと保証がなくなる気がします。
下のサイトで確認しますと有料になりますが
Dでご相談されてやって頂いた方が良いと思います。

http://www.mazda.co.jp/service/service-info/coating/body.html

書込番号:12830707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大橋1さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/28 21:42(1年以上前)

ディーラーのメンテナンスサービスで鉄粉除去を受けた場合、料金はどのくらい掛かるものでしょうか?

書込番号:12833341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/28 21:50(1年以上前)

鉄粉の付いている状況によって異なると思います。
Dにお車を見て頂いて、金額を確認された方が良いと思います。

書込番号:12833386

ナイスクチコミ!0


スレ主 大橋1さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/20 09:11(1年以上前)

回答ありがとうございました。今回は鉄粉取りは見合わせました。

書込番号:12916396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜195万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング