『標準オーディオでMP3などが聴けますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『標準オーディオでMP3などが聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベリーサ 2004年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ベリーサ(モデル指定なし) 1365件 新規書き込み 新規書き込み

「ベリーサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベリーサを新規書き込みベリーサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

標準オーディオでMP3などが聴けますか?

2008/10/04 03:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > ベリーサ

スレ主 kobrinさん
クチコミ投稿数:19件

CD-Rに焼いたものを聴こうと思うのですが、
ディーラーの人でも興味のない人にはわからないのでお聞きします。

書込番号:8451654

ナイスクチコミ!0


返信する
Smile00さん
クチコミ投稿数:29件

2008/10/04 17:17(1年以上前)

カタログに載ってませんかね?

こちらを参考にしてください。
http://www.mazda.co.jp/accessories/verisa/audio/

書込番号:8453786

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/04 21:04(1年以上前)

自身の車で試してみればいいんじゃないの

まさかいまさらオーナーじゃないなんて落ちじゃないよね

書込番号:8454672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2008/10/04 21:17(1年以上前)

いつもながらの塩のこめんとじゃのぉ

書込番号:8454739

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobrinさん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/05 07:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
購入を検討していたのですが、
対応していないことが判明しました
オプションにするしかありません

書込番号:8456748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > ベリーサ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベリーサ
マツダ

ベリーサ

新車価格:153〜192万円

中古車価格:17〜110万円

ベリーサをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベリーサの中古車 (93物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング